

| - | - | - |

2/6病院食

朝食


昼食


夕食

タラのパン粉焼きに、カレーソース、みたいな?

| - | comments(0) | - |

2/5病院食

朝食


昼食

ウドンだ。

夕食

塩サバ。

| - | comments(0) | - |

2/4病院食

朝食


昼食

肉がでた!とおもったら、鶏だ。

夕食

さらさ焼きってかいてあったけど、マヨネーズのことらしい。
珍しくご飯のすすむメインでした。

| - | comments(0) | - |

2/3病院食

朝食

紫蘇巻きのおかげで、ご飯がいつもよりすすんだ。

昼食

カレイの唐揚げ。揚げ物、一応でるんだねー。

夕食

うーん、薄味。エビがよくでるな。

| - | comments(1) | - |

2/2病院食

朝食


昼食

久しぶりの肉だ、鶏だけど。
ご飯がすすまないなあ。

夕食

今日は、まあまあだ。
いつまで、減塩続くのか^^;

| - | comments(0) | - |

2/1病院食

朝食

温泉卵。

昼食

厚揚げと、マカロニサラダ少し食べてしまいました…のでさみしい写真になってしまった^^;

夕食

今までで、最悪かも!
赤魚って、なんでこんなにパサパサで不味いんだろう。ショックをうけた、メニューでした。
カリフラワーも×
初めて、夜中、お腹すいた。

| - | comments(0) | - |

1/31病院食

朝食


昼食

ほんとは、ハヤシライスの予定だったのに…(T ^ T)

夕食

銀ダラ味噌漬け焼き。

| - | comments(0) | - |

1/30病院食

朝食


昼食

お弁当献立だー^o^

夕食

やっぱりね…強制的に魚。
でも、大根と煮てあってまあまあ。

| - | comments(0) | - |

1/29病院食

朝食

エネルギーも、塩分も、制限されてる!
なので、メニュー表とちがいます。

昼食

本当は、ラーメンだったはず。
昼は、まあまあのボリューム。

夕食

( ̄◇ ̄;)!!
魚が、10cmくらいしかない…
聞いてみたら、タンパク質も制限されてるかららしい。
ショックな食事でした。

| - | comments(0) | - |

1/28病院食

妊婦検診日でしたが、即入院になりました^^;
なので、また病院食の記録です。

夕食

常食!しかも量の多い方だーと喜んでたら、この日だけでした…
豚の味噌漬け焼きなど。

| - | comments(0) | - |
 1/56 >>


グルメにっき。

グルメ?!な夫婦のグルメ日記。(主にラーメン、笑)勝手に評論してます。ラーメンのみ、★星で評価つけています。あくまでも個人的な意見・好みです。
そして時々ギャンブルネタあり。





オススメ












Graphic by tudu*uzu
Designed by evidence